ララアーシャの口コミ、溶岩ホットヨガで産後のぽっこりお腹を解消した話

ぽっこりお腹
1人目の子供の産後は、まだ若かったのでダイエットできましたが、2人目の子供の産後は高齢で代謝が落ちたこともあり、ダイエットしても中々効果が出ないで、特にウエスト周りのポッコリお腹が気になってました。
産休明けで初出社する頃でも痩せずに、着て行く服が無くて困ってました。

近所のダイエットに成功したママ友に相談したら、ホットヨガ教室に仕事帰りに通っていると話してくれました。
そのママ友にどこの教室か聞いたら、溶岩ホットヨガで有名なララアーシャだと教えてくれたので興味を持ちました。
ララアーシャをネットで調べたら、私が通勤で使っている東横線沿線の東京と横浜の間に沢山教室があったので、これなら通いやすいと思って、1000円の初回体験レッスンに行ってみる事にしました。
入り口からお洒落で、高級感漂っていて、内装に異国風の雰囲気が出ていて、気に入りました。
受付を済ませた後に、ロッカールームでスポーツブラとトレーニングウェアに着替えて、指定されたレッスンスタジオに行きました。
レッスンスタジオに無料レンタルのヨガマットを持って行って、床のポカポカするよう岩石の上にマットを引いて、背中を下にして寝ていると、おしりや背中全体が熱くなって全身の血行が良くなっておでこから汗が滴ってきました。
全身がポカポカ温まった頃にインストラクターの方が見えられて、基本のヨガポーズの指導をしてくれ、インストラクターの方を見本にして同じヨガのポーズをやって行きました。
座ってストレッチみたいなヨガ運動をしているだけなのに、全身から滝のような汗が流れ出してきました。
45分間のヨガレッスンを受けた後に、最後に背中を下にしてゆっくりとヨガマットで15分間寝ながら体を休めて終了しました。
シャワールームで汗を流している最中でも、まだ全身がポカポカと熱くて、血行が良くなっていて全然期待してませんでしたが、肩こりや腰痛もかなり楽になってました。
帰宅して、体重計にのって驚いたのは、1回の僅か1時間のレッスンで体重が1キロ近くやせる効果があった事でした。
体験レッスンで気に入ったので、正式に会員になって通う事にしました。
ララアーシャのヨガレッスンに通うようになってからは、少しずつ体重が痩せて行くだけでなく、産後にひどくなった冷え性や、痔や、腰痛や、冷え性も改善してきて、仕事で長時間PCのデスクワークをしても肩が凝らなくなりました。
ララアーシャに通い始めて半年になる頃には、出産前の体重とスタイルを取り戻せポッコリお腹も解消しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です